SSブログ

勝谷誠彦 降板 理由 [芸能]

勝谷誠彦 降板 理由

『たかじんのそこまで言って委員会』に出演している
勝谷誠彦さんが急遽降板することになりました。

この番組は毎週日曜 後1:30に放送している番組で
どうして降板したのか話題になっています。


勝谷誠彦さんの降板が公開されたいのは自身の
有料配信メールで、本人曰く、

『今週の金曜日の収録を最後に』と言われたので
『出ません』と私から断ったからだ。事実は、クビだと言われたわけである」

というに公表しています。

この番組は勝谷誠彦さんは昨年食道がんの治療のため休んでいる
やしきたかじんの代わりにレギュラー全員で番組を盛り上げている
最中だったので少し残念な感じです。

降板の原因は首の理由は本人は「あれだろうと」だけ言っていますが、
ネット上では
番組上安倍内閣を持ち上げる番組なのに批判したからとか
記者クラブが叩いたとか
いまだに終わっている小沢さんを弁護している
とか更には黒いつながりがあるからだとか
いろいろ言われていますが、
果たして真実はどれなんでしょうね。

ただどんな理由にしろ犯罪者ではない限り、
番組内の発言は
『たかじんのそこまで言って委員会』という
番組の名前に恥じないかぎり降板される
理由は無いのではないかなっと個人的には思います。

出演者の意見を制限してしまったら、
せっかくの番組名が泣いてしまう気が
してしまいます。

勝谷誠彦さんは降板にはなりましたが、
これに懲りず鋭いツッコミを期待しています^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンチエイジングの方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。