SSブログ

冨永愛 塩谷瞬 二股 復縁 [芸能]

冨永愛 塩谷瞬 二股 復縁

塩谷瞬さんといえば最近二股騒動で
謝罪会見までしましたが、
新たな恋というか、またかというか
そんな恋が始まりそうです。

塩谷瞬さんの二股の相手は
冨永愛さん、園山真希絵さんでしたが、
その片方の冨永愛さんと復縁か?
と週刊誌で報じられます。

週刊朝日によると塩谷瞬さんと冨永愛さんは
復縁のメールをしていたそうです。

どうやって確認したのって話ですが、
あんだけの対応を塩谷瞬さんにされた冨永愛さんが
果たして復縁するのかは疑問ですが
果たして真相はどうなんでしよう。

女性は一度渡れた男性を引きずることはあまり無いですし、

冨永愛さんは二股騒動の時も軽く受け流していたので
復縁はないような気もしますよね

そんな冨永愛さんは2004年にパリ在住日本人パティシエと結婚はいて
2009年に離婚しましたが、今は7歳の子供がいます。

まさか塩谷瞬は今回も二股ってことは無いですよね^^

冨永愛 公式サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンチエイジングの方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。