SSブログ

山寺宏一 再婚 田中理恵 画像 [芸能]

山寺宏一 再婚 田中理恵 画像

声優の山寺宏一さんが再婚することが
Twitterで発表されました。

お相手は同じ声優の田中理恵さん。

田中理恵という有名人は多くて声優、体操選手、
ピアニスト、音響技師など多数いますが、
今回の山寺宏一のお相手は声優さんです。^^

田中理恵 画像

山寺宏一さんのお相手の田中理恵さんの経歴は
高校卒業後、代々木アニメーション学院にはいり、
子供の世話が好きだったので一度保母さんをしていたみたいです。
その後声優として活躍し、2006年、『働きマン』の松方弘子役で初主演
を務めています。

ちなみに座右の銘は「めげない逃げない諦めない」
らしく、性格的には本人曰く短気な性格らしいです。
漫画のキャラで一番自分に近いキャラは
「『円盤皇女ワるきゅーレ』の真田さんだと言っています。

田中理恵さんの声携帯で聞いてみたい人は
こちらのサイトにアクセスして、バーコードを読み込んで
見てください。

田中理恵さん 声 ダウンロード

ちなみに声はこんな感じの方です↓



Twitter 田中理恵

オフィシャルブログ 田中理恵





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンチエイジングの方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。