SSブログ

浜田ブリトニー 激やせ 病気? [芸能]

浜田ブリトニー 激やせ 画像

漫画家の浜田ブリトニーさんの体重が30キロ台に
なったそうです。

浜田ブリトニーさんは昨年の11月からダイエットを
開始していますが、開始した当初の体重は
52.2キロ。

浜田ブリトニーさんの身長は146センチしかないので
昨年は小太り気味ですが、
30キロ台の今はちょっと痩せすぎじゃないでしょうか。

146センチの身長の人の標準体重は46.89なので
浜田ブリトニーさんは劇痩せすぎです。
ダイエットの期間も短いので、体に何らかの不調が
出るのではないかと心配しています。

浜田ブリトニーさんのダイエット方法は酵素ダイエット。
酵素ダイエットとは
基本的に日常の食事を酵素食品に置き換えることによって
痩せるダイエットです。

酵素食品を買うので少しお高くなるとは思いますが、
ほんとに痩せるんですね。

浜田ブリトニー 激ヤセ 画像

画像は確かに痩せてますが、ちょっと肌のツヤが
内容に見えますね。
健康が心配です。

最近はビジネス書?を出してます。
面白そうですね





浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス (コミックス単行本)

浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス (コミックス単行本)

  • 作者: 浜田 ブリトニー
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/05/17
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンチエイジングの方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。