SSブログ

スカイツリー 花火 予約 [スカイツリー]

スカイツリー 花火 予約

夏と言えば花火ですが、綺麗な花火を
迫力満点の場所で見たいとは思いませんか?

その場所とはスカイツリーです。
スカイツリーから見れる東京の花火は
隅田川の花火です。



花火って下から見上げることが多いですが、
スカイツリーではどうやら上から見下ろすカンジに
なりそうです。

隅田川の花火は今年は7/28日19時から20時半
まで打ち上げられます。

今日7/28日のスカイツリーの入場券が販売されましたが、
このチケットは14時に退出しなればならず、
花火は見られません。

当日券を発売するかもしれませんがまだ不明です。

スカイツリー入場券サイト

スカイツリーから隅田川の花火が見えなくても
花火とスカイツリーが見えるところがあると人気が出そうですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なあ坊豆腐@那奈 本名坂口綾優 詐欺 ブログトップ
アンチエイジングの方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。