SSブログ

瀧本美織 新ドラマ GTO

瀧本美織 新ドラマ

7月から始リメーク版GTOが始まります。
GOTのりメークはなんと14年ぶり。

主演の鬼塚英吉役はなんとEXILEのパフォーマー、AKIRAさん。
美人教師役の冬月役には瀧本美織が出演します。

また校長役は黒木瞳。
アニメではかなりのぽっちゃりおばちゃんでしたが、
どう演じるのか非常に楽しみです。

またハゲ頭の教頭役は田山涼成さん。やはりハゲは役柄と
合わせるんですね^^

私のおすすめはなんといっても瀧本美織。
清楚な感じの冬月先生をどう演じるのが楽しみです。
アニメではお色気シーンもあったので期待してます。

瀧本美織さんが登場するCMはこの夏の暑さ対策に
ぴったりです。


これからますます暑くなりますが、節電に協力
しすぎて熱中症にならないように注意しましょう。^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンチエイジングの方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。